islands.jp

散文・日記

2022/02/15

グラタンコロッケとレッドブルを買って家に帰る。今さら何故かミツメを聴く頻度が増える。適度な抜け感。アンサンブル。まとまって音楽を聴ける時間はとても減ったような気がしている。街へと録音に出掛ける。相変わらず撮影も続ける。書類を整理した。自分自身が酷く矛盾を抱えていることに疲れ果てていた。欲を言えばそれを楽しめるぐらいになりたい。無神経だねと言われてつまりそれは相手の気持ちを考えないキツさを指し示しているのだと受け取った自分はとにかく配慮して優しく接することが出来るように励んだけれど、それが結果的に精神の軌弱さへと結び付き、またそこについて否定されてしまうならそれはそれでどうしようもない話だなとか思った。溜め息。

A Long Day

A Long Day

Amazon