islands.jp

散文・日記

2021/12/21

昔住んでいた街に用があってちょっとだけ帰ってきた。写真を数枚撮る。あと作業用の映像。Daisy Chainsawなんかを聴きながら近くのセブンイレブンレッドブルを買って喫煙所で煙草を吸う。のんびりするには丁度いい。相変わらず太陽が似合う街だった。あと空気が綺麗。思わず少しだけマスクを取った。良い位置にココイチがあってカツカレーとか食べたかったけど、それはまた別の機会に。家に帰ってレモンサワーを飲みながらポテトチップスを食べた。こういうのも幸せ。マイペースが個人的には一番いいね。片手間で詩集用の詩をぼちぼち書いている。なぜかずっと庭師に興味がある。

Eleventeen

Eleventeen

  • One Little Independent Records
Amazon